【ネタバレ注意!】ダイナースプレミアムの代替誕生日プレゼント到着!

【こちらの内容はダイナースプレミアムの誕生日プレゼント交換品のネタを含みます。ご注意ください】

 

表題の通り、回収騒動があった「ダイナースプレミアム」の誕生日プレゼントの代替え品が本日届きました。

 

 

 

コレです。↓

ダイナースプレミアム誕生日21

ダイナースプレミアム誕生日2021

 

タンブラー

タンブラー

 

 

なんか汚い画像でごめんなさいね。
相変わらずいいかげんな・・・・・・・。

個人的には正直「かなりびみょ〜」です。

というのも、タンブラーの大きさが「ちょっと中途半端でないかい?」という・・・・。

実はJAL/JCBプラチナに入会したときも記念品としてタンブラー(2個セット)をいただいたのですが、こちらは国産・燕三条の高級タンブラーでのどごし最高。
コレに入れて飲むだけで飲み物が数倍おいしく感じる、という最高の代物だったので今回の商品は・・・・・。
そしてひとつしか入っていないので乾杯ができないという。。。

しかもこれ、「中国製」。

まぁAMEXのプレゼントよりましかぁ〜と思うしかないですね。
頂き物な訳ですから。

ただ、個人的には「中国製の『金属製品』」は怖いので使用しません。
誰かにあげるか、そっと自治体のお世話になろうかな、と。

皆様のお手元にはいつ届くでしょうか。

Google Adsense

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事