こんにちは。おひさしぶりです。はじめまして。

こんにちは。お久しぶりです。はじめまして。

「このサイトについて」でお知らせしているのですが、このサイト「DinersClub」は、2000年、今はなき「ジオシティーズ」で開設し、ココログ→ライブドア→アメブロ・・・と場所を変えながらダラダラと続けてきたブログです。

なんとなく更新をやめていたのですが、心機一転、またはじめさせていただこうと思いました。

以前と同じく、文字中心のつまらないサイトになると思います。

そしてこれもまた「以前と同じく」、カード会社に忖度することなく思ったことを「率直・素直」に書き綴っていきたいと思っております。

贔屓のカード会社が批判されていたり「自分はそんなことはない!」「そうは思わない!」などはあるかもしれませんが、そのようなときは苦笑いとともに華麗にスルーしていただければと存じます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Google Adsense

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事