セゾンプラチナ会報誌2021年12月
セゾンプラチナ会報誌21−12

セゾンプラチナアメリカンエキスプレスの明細、およびカードニュース(同封)が届きました。

セゾンプラチナ会報誌21−12

 

個人的な興味は目下、「セゾンプラチナAMEXはどうなっていくんだろう?」ということ。

個人的に、現在のセゾンプラチナAMEXって中途半端な立ち位置のカードに思えてなりません。
本家AMEXほど年会費は高くなく、サービスもそう多くはなく、なんとなく平のダイナースと同じような立ち位置に見えるけれどもダイナースほどステータスはなく(ダイナースももうありまえんが)、「年会費を考えると」サービスも豊富でなかなかいいカード、ではあるのですが、付帯サービスも先日行われた旅行保険の改悪を考えると、「サービスは豊富だけど、本当に使えるサービスが少ない」のが特徴です。

「ダイナースプレミアムと同じ会社が引き受けているコンシェルジュサービス」

これくらいかな〜とか。

一休ダイヤモンドも限定ですし。

帯に短したすきに長し・・・・・。

いっそのこと、ブラックカードは出さないのだろうか?と思ってしまいます。
他社に続いて。

本家AMEX並の保険(家電保証・個人賠償責任等)がついて、ダイナースと同じコンシェルジュサービスだったら、かなりアドバンテージになる、と「個人的には」思っています。

本家AMEXはコンシェルジュサービスがゴミサービス(断ってばっかり)なので、セゾンからブラックカードを出してもらえれば、本家AMEXは解約できるな〜と捕らぬ狸の・・・をしています。

できたとして、招待してもらえるか、それが問題なんですけれどね。

Google Adsense

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事